So-net無料ブログ作成

TAIWAN 6 PM [台湾]

ANAも737も久しぶりなら、PMの飛行機も久しぶり。

DSCN8389 (642).jpg

いまどき、往き:早朝か午前中の便、帰り:夜の便がほとんどですもんね。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 6 ANA [台湾]

ANAに乗るのは相当に久しぶり、ここ10年は乗ってない。

DSCN8333 (642).jpg

737も相当に久しぶりだけど、JALの北九州-羽田で記憶あるな。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 6 国内線 [台湾]

今年6回目の台湾は国内線から.....直行便が満席、キャセイがなくなったから?

DSCN8296 (642).jpg

今年はずいぶんと渡台のチャンスに恵まれました、今回は20日弱。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

32th [サイクリング]

スカッと秋晴れ、紅葉狙うべく下関の周回。

DSCN1247 (642).jpg

川棚~小串~菊川~長府.....今日の1枚は一番紅かった城下町長府にて。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 5 CX [台湾]

エバエアも増便していました。

DSCN8289 (642).jpg

キャセイに乗るのもこれが最後かと。チャイナエアがダブルデイリーに加えて週2日はトリプル、エバエアもデイリーに加えて週3日はダブル、さらにタイガーエアもデイリーで飛ばしてたらキャセイが戻ってくることはなさそうね.....香港直行便もHKexpressがしこたま飛ばしてますしね。

この回、ようやくおしまい。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る