So-net無料ブログ作成
検索選択
サイクリング ブログトップ
前の5件 | 次の5件

17th [サイクリング]

マイ帰省は青い空のもと青い海を眺めながら。

DSCN2219 (642).jpgDSCN2251 (642).jpg
DSCN2260 (642).jpgDSCN2273 (642).jpg

正面に見えるのが大島世界遺産に一歩近づいた沖ノ島はそのさらに奥。それにしても世界遺産は島だけ、とはなんとも不可解。宗像大社三宮、本土の辺津宮、大島の中津宮、沖ノ島の沖津宮は切っても切れないし沖津宮があるから沖ノ島も世界遺産なのにね。

気がつけば田植えの季節、緑の絨毯になったらまた来よう。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

16th [サイクリング]

GW連休初日、無心で漕いでたどり着いたのは下関市菊川。

DSCN1997 (642).jpgDSCN2069 (642).jpg
DSCN2179 (642).jpgDSCN2192 (642).jpg

よっぽど好きなんやね、土曜日の仲間ライドで来たばっかりなのにまた来てしまうとは!!! その後、山陰側に降りての周回はいつものパターン。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

15th [サイクリング]

昨日は久しぶりの仲間ライド、実に楽しく。

DSCN1954 (642).jpg

しかしホントみんなどこまで自転車が好きなんか、とにかくずっとずっと漕ぎっぱなし。自分なんか最後尾にへばりついていくのがやっとのやっとで.....他人の後ろは漕ぎやすいはずなんだけどね(苦笑)というわけで今回は写真がほとんどない!!!

みなさんと別れてぐったり一休み中の1枚。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

14th [サイクリング]

ええ天気やった.....桜のあとは新緑求めて野山駆けずり回り。

DSCN1775 (642).jpg

久しぶりに狗留孫山を通って宇賀本郷駅でツツジが満開、ここでたった1両編成のタラコ色で国鉄型の汽車が見たかったけど、さすがに1時間は待てずじまい。

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

13th [サイクリング]

乗れる天気ならもちろん桜ライド。

DSCN1525 (642).jpgDSCN1553 (642).jpgDSCN1564 (642).jpg
DSCN1582 (642).jpgDSCN1609 (642).jpgDSCN1621 (642).jpg
DSCN1635 (642).jpgDSCN1663 (642).jpgDSCN1703 (642).jpg

お気に入り下関マイナー桜巡回、〆は乃木神社でW受験の合格祈願。その後まさかのどしゃ降りに遭遇、気分は暗雲しかして幸運にも難なく雨宿りできたのでプラマイゼロということに.....しとこ。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | 次の5件 サイクリング ブログトップ
メッセージを送る