So-net無料ブログ作成
検索選択
ちくてつ ブログトップ
前の5件 | -

SNOW [ちくてつ]

それにしても正確な天気予報で.....1週間先の予報は少しあと倒しになる自己法則だけど、今回ばかりは週末の大雪マークが動くことなし.....自己法則というより願望だけど。運動もしないで呑んでばかりじゃ体が重くて当たり前か!!!疲れてないからダラダラ長酒するし。

1-DSC00643 (1).JPG

寒さに耐えながら近所でお茶濁し、来週末も雨予報.....。

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RED [ちくてつ]

我上周再住院治骨折,现在大概好了!

今日退院してきました、完璧!マイ・リハビリ・ロードが懐かしく。

PICT5160 (1)(642).JPG

よろしければ続きもどうぞ.....。


Wrapping [ちくてつ]

夏天来了.....很突然。

天気予報では雨もありなんだったけど、これは完全に夏の雲。

PICT4680(642).JPG

よろしければ続きもどうぞ.....。


High-key [ちくてつ]

曝光过度的照片最近流行.....。

木屋瀬まで歩いたその帰り、それは流石に筑鉄で。

PICT3024(640).JPG

よろしければ続きもどうぞ.....。


Last chance? [ちくてつ]

这周末是最后的机会,终于在这年的樱花。

今年の桜も今週末がいよいよ最後のチャンス、BBQの香り香しく。

PICT1509(640).JPG

よろしければ続きもどうぞ.....。


前の5件 | - ちくてつ ブログトップ
メッセージを送る