So-net無料ブログ作成
検索選択

TAIWAN 4 深緑 [台湾]

木の感じが熱帯感、緑が濃い。

DSCN4704 (642).jpg

インターネットの接続、wifi受信機のデバイスマネージャーを削除→再インストールしたらまたサクサク動く?受信?できるようになった。これもまた一日で悪くなるかもしれないけど。

朝から空の青が濃いです。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 早上 [台湾]

朝の散歩が日課、レンズが曇るほどの湿度。

DSCN4702 (642).jpg

昨日サクサク繋がるようになったwifiがまたしても繋がらない病に。受信機変えても有線に変えてもデザリングにしても同じ"インターネットなし、セキュリティ保護あり"…しばらくほっとくと、ときどき繋がってる…のでそのスキにセキュリティ最新化したけど今日のところは効果なし。

最近、自転車漕ぐ時間がなくて。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 麦酒 [台湾]

最初の晩に買うのがコレ。

DSCN4659 (642).jpg

何故かPCだけwifiが繋がらなくなって難儀。いろいろ調べていろいろ試した結果、セキュリティソフトを最新版化したらサクサク繋がるようになりました。どうやら自動更新がコケて最新化されていないとそういうこともママあるようです.....ですけど一度ネットに繋がらなくなったPCの最新化にこれまた難儀、結局スマホを繋いでいわゆる初めてのデザリングってやつです。今時ならPCでインターネットが繋がらなくてもスマホでいろいろ調べられるから難儀したもののなんとかなった。昔は対処法がどうにもこうにも態々そのためだけにネットカフェまで行って調べたり、なんてこともあったな。

台湾ビール金牌も好きだけど台湾のKIRINも好き、上海産になっていました。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 警察 [台湾]

バイク多いけど、

DSCN4672 (642).jpg

白バイも多い。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 東門 [台湾]

東門。街の中心、ここから放射状に道が伸びている。

DSCN4679 (642).jpg

放射状なので道1本間違うと徐々にオフコースしていく。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る