So-net無料ブログ作成
検索選択

20th [サイクリング]

下関のあるかぽーとで一般公開されていた輸送艦おおすみ、デカいね。

DSCN3303 (642).jpg

LCACが見たかったけど御不在.....。

対岸の門司港港まつりでは初の?豪華客船が寄港、外国かと見紛うほど外国人で溢れかえっていました。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

19th [サイクリング]

暑い.....とつぜん暑くなりましたな.....。

DSCN2934 (640).jpg

新しい裏道?発見!!! 好きなんだわ、こういう道。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 2 [飛行機]

今年2回目、あと何回行けるかな?

DSCN2468 (642).jpgDSCN2532 (642).jpgDSCN2542 (642).jpg
DSCN2589 (642).jpgDSCN2610 (642).jpgDSCN2619 (642).jpg
DSCN2643 (642).jpgDSCN2731 (642).jpgDSCN2760 (642).jpg

運休になってた福岡-ヘルシンキ線が復活してました、欧州線は華がありますな。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

18th [サイクリング]

マイUターンも青い空のもと青い海を眺めながら。

DSCN2342 (642).jpgDSCN2377 (642).jpg
DSCN2402 (642).jpgDSCN2410 (642).jpg

渋滞ともラッシュとも縁がない幸せ。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

17th [サイクリング]

マイ帰省は青い空のもと青い海を眺めながら。

DSCN2219 (642).jpgDSCN2251 (642).jpg
DSCN2260 (642).jpgDSCN2273 (642).jpg

正面に見えるのが大島世界遺産に一歩近づいた沖ノ島はそのさらに奥。それにしても世界遺産は島だけ、とはなんとも不可解。宗像大社三宮、本土の辺津宮、大島の中津宮、沖ノ島の沖津宮は切っても切れないし沖津宮があるから沖ノ島も世界遺産なのにね。

気がつけば田植えの季節、緑の絨毯になったらまた来よう。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る