So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
前の5件 | -

11th [サイクリング]

実家泊。本日は仲間ライドにつき早朝発つ。

DSCN0724 (642).jpg

朝はまだひんやりだけど運動するには心地よいね。このあと輪友さんと楽しくサイクリング、友と一緒なら簡単にタレない刺激がいい、最後はちぎれましたけど.....集団からおいてけぼり、の意味です(苦笑)

nice!(14)  コメント(0) 

10th [サイクリング]

実家に帰るには必ずこの道、遠賀宗像自転車道。

DSCN0571 (642).jpg

海がこんなに凪いで空気がこんなに澄んで、おかげで地平線がこんなにくっきり。

nice!(10)  コメント(0) 

9th [サイクリング]

雨ナシ土曜日が続いて有難いかぎり。

DSCN0455 (642).jpg

今週は前々回に行けなかった小石原方面、着いたとたんに葛入りうどんが食べたくなって秋月に転進。前回食べた美味しいうどん屋がなくなってたのが残念、しかして行列ができるパン屋で美味しいカレーパンを頂く.....最近はやりの?いわゆる有名人の旅ロケとすれ違ったので、こんにちはって挨拶したけど旅人はあきらかに素だったのできっとカメラは回っていなかったのだろうナ、きっと。曇り空に合わせこむのが厳しかった秋月城址の黒門、自転車の配置が先週と同じなのが気になったけど.....。

nice!(27)  コメント(2) 

8th [サイクリング]

春が芽吹いて三寒四温、とても温かい一日目。

DSCN0337 (642).jpg

下関駅前サイクリングロード、さすが首相の地元だけにレベル高い!

nice!(26)  コメント(2) 

Tokyo 3 [飛行機]

ハイペースだった上京もしばらくないだろな、ミッション終了。

DSCN9930 (642).jpgDSCN9947 (642).jpgDSCN9991 (642).jpg
DSCN0041 (642).jpgDSCN0042 (642).jpgDSCN0069 (642).jpg
DSCN0113 (642).jpgDSCN0116 (642).jpgDSCN0227 (642).jpg

日帰りでした、2週間前にFIXできると宿泊しても同じか安いくらいで済むのですが。

nice!(15)  コメント(3) 
前の5件 | -
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ
メッセージを送る