So-net無料ブログ作成
検索選択

6th [サイクリング]

あんまりいい天気じゃなかったのでモノクロで見繕い。

DSCN9668 (642).jpg

遠賀川沿いを下って八木山峠を越え宗像に降りて最後は海沿い。川あり山あり海ありの字づらはいいけど八木山峠は交通量が多くてサイクリングにはちょっと考えもの、代替を考えよう。

写真は神湊漁港、ここらへんから西が玄界灘で東が響灘。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5th [サイクリング]

風強い予報だったので小ループなサイクリングで。

DSCN9459 (642).jpg

強風に心折れて近回りしたとも言う.....海より山のイメージ海風に心折れたとも言う.....。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tokyo 2 [飛行機]

大流行のインフルエンザはまって1週間とびました。

DSCN9081 (642).jpgDSCN9181 (642).jpgDSCN9186 (642).jpg
DSCN9247 (642).jpgDSCN9257 (642).jpgDSCN9292 (642).jpg
DSCN9318 (642).jpgDSCN9325 (642).jpgDSCN9343 (642).jpg

受験シーズンにつき宿を探すのがタイヘン、一時は浦和大宮まで遡って探してたけどひょんなことから根津にゲット。駅から離れてもOKの設定にするのがコツみたい、東京駅から半径10kmの検索で出てきた掘り出し物件、檜の大浴場しかも温泉まであってヨカッタ。

これにて東京修行もほぼほぼ終了。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

4th [サイクリング]

曇りのち雨の予報でしたけど。

DSCN8929 (642).jpg

雨が遅れて晴れまして、1時間毎の予報をときどきチェックしておくと変化の方向が見えてきます。次週は結婚式につきノーライド確定。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tokyo 1 [飛行機]

今年の初上京

DSCN8642 (642).jpgDSCN8689 (642).jpgDSCN8737 (642).jpg
DSCN8744 (642).jpgDSCN8794 (642).jpgDSCN8820 (642).jpg
DSCN8856 (642).jpgDSCN8874 (642).jpgDSCN8919 (642).jpg

定宿なし。馬込、浅草、春日、巣鴨....次はどこにしますかね?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る