So-net無料ブログ作成
検索選択

15th [サイクリング]

昨日は久しぶりの仲間ライド、実に楽しく。

DSCN1954 (642).jpg

しかしホントみんなどこまで自転車が好きなんか、とにかくずっとずっと漕ぎっぱなし。自分なんか最後尾にへばりついていくのがやっとのやっとで.....他人の後ろは漕ぎやすいはずなんだけどね(苦笑)というわけで今回は写真がほとんどない!!!

みなさんと別れてぐったり一休み中の1枚。

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

Cedar

筑鉄も粋な電車がはしってますね!
久々に乗ってみたいなあ。
by Cedar (2017-05-01 06:55) 

トモミ

お疲れ様~!!
このあとはもちろんビール(笑)?

by トモミ (2017-05-01 18:36) 

SpeedBird

>Cedarさん

 新車です!!!

by SpeedBird (2017-05-05 23:14) 

SpeedBird

>トモミさん

 もちろん!!!そのために漕いでます!!!(笑)


by SpeedBird (2017-05-05 23:15) 

mitsu

都電荒川まで遠征したのかと思いましたw
by mitsu (2017-05-06 05:17) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ホントそっくりな色ですよね、メーカー標準色でしょうか。

by SpeedBird (2017-05-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る