So-net無料ブログ作成

Tokyo 2 [東京]

大流行のインフルエンザはまって1週間とびました。

DSCN9081 (642).jpgDSCN9181 (642).jpgDSCN9186 (642).jpg
DSCN9247 (642).jpgDSCN9257 (642).jpgDSCN9292 (642).jpg
DSCN9318 (642).jpgDSCN9325 (642).jpgDSCN9343 (642).jpg

受験シーズンにつき宿を探すのがタイヘン、一時は浦和大宮まで遡って探してたけどひょんなことから根津にゲット。駅から離れてもOKの設定にするのがコツみたい、東京駅から半径10kmの検索で出てきた掘り出し物件、檜の大浴場しかも温泉まであってヨカッタ。

これにて東京修行もほぼほぼ終了。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

トモミ

言問通り、学生時代、友人宅へ行くのによく通ってました、懐かしい!
by トモミ (2017-02-21 10:40) 

Cedar

根津の宿~気になります。
by Cedar (2017-02-23 09:43) 

SpeedBird

>トモミさん

 言問通って言葉が上品ですよね。

by SpeedBird (2017-02-26 22:52) 

SpeedBird

>Cedarさん

 偶然ヒットしたお宿でしたが、まさか東京で温泉に漬かるとは思いもしません
 でした。森鴎外の住んだ家がありました、中段の左右がそれです。

by SpeedBird (2017-02-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る