So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

TAIWAN 4 雲天 [台湾]

曇っていても隙間の空の青いこと!!!

DSCN6206 (642).jpg

明日からまた台湾、今度は短く週末まで。明日からのぶん、今から書きためます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 SD卡 [台湾]

さて台北着、客車列車が目的だったのでソコから先は何も考えてなかった。

DSCN6194 (642).jpg

SDカードが満杯になってしまったのできっと売ってそうな繁華街へ.....聞いてみたけど日本でいう電気屋みたいなお店はないみたい、台北のど真ん中だからかもしれないけど。結局、携帯電話屋さんで買いました。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tokyo 5 [東京]

いつもは7:00発だけど、それより早いSFJ70便は5:30発。

DSCN7568 (312).jpgDSCN7575 (312).jpg
DSCN7582 (312).jpgDSCN7596 (312).jpg

日の出いいよね。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 臺北 [台湾]

1時間超かかって台北着。

DSCN6187 (642).jpg

さぁ台北で何しよう、この時まだあんまし考えてなかったんよね。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TAIWAN 4 極了 [台湾]

こんなに多いとは、車社会と思って油断していました。

DSCN6171 (642).jpg

とても自席までたどり着けない.....スーツケースも持ってるし。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | -
メッセージを送る